グンゼ下着 涼感下着 クールビズインナーの格安通販
前画面に戻る 3割引 女性画報アイテムの一覧
ブランド別 >下着 >女性画報
(1頁/全1頁)
商 品 商 品
女性画報 婦人ラグラン3分袖インナー しなやかコットンの詳細画面へ

12010

詳細画面へ

女性画報のラグラン3分袖インナー。
日清紡の素材を使用した、ソフトな肌触りで優しい風合いのしなやかコットン。
女性のことを考えたやさしいインナーシリーズです。
体の動きにしなやかにフィットし、美しいシルエットをつくります。

女性画報 婦人ラグラン8分袖インナー しなやかコットンの詳細画面へ

12007

詳細画面へ

女性画報のレディースラグラン8分袖インナー。
綿100でソフトな肌触りと優しい風合いのしなやかコットン。
日清紡の素材を使用。
女性にやさしいインナーシリーズです。

女性画報 婦人5分パンティ しなやかコットンの詳細画面へ

11720

詳細画面へ

女性画報のレディース五分パンティ。
綿100%でソフトな肌触りと優しい風合いのしなやかコットン。
日清紡の素材を使用。
ウエスト部は細巾ゴムでやさしくフィット、裾はレースゴムでお洒落に。
女性にやさしい日本製で薄手のインナーです。

女性画報 婦人7分パンティ しなやかコットンの詳細画面へ

11730

詳細画面へ

女性画報の婦人七分丈パンティ。
薄手のしなやかコットン。
ひざが隠れる長さは、冷え対策にも重宝です。
ウエストゴムは細めで、裾ゴムも細めレースゴムで快適に。

女性画報 婦人スラックス下 しなやかコットンの詳細画面へ

11740

詳細画面へ

女性画報のレディーススラックス下。
綿100%の薄手。
ソフトな肌触り、優しい風合いのしなやかコットン。
はいた感じがとてもしっとり、やわらかな、うれしいスラックス下です。
細巾のウェストゴムの配慮もされていて、裾のレースゴムもさりげなく、こんな何気ないスラックス下が一番です。

(1頁/全1頁)